*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

(ノ∀`)

かなり 放置プレーしてしまったブログ…(ノ∀`)

たいがい 日記系などの 書き続ける物はこんな経過をたどりますww






ナッツ。  生理がきてしまいました。


避妊をいつしようか悩みながら…


オムツをすると完全フリーズになるので 見かねて外してあげますと・・・・  血をぶっ飛ばしながら颯爽とクルミとダッシュ(;´Д`)

そして 血を発見して群がる 2ブヒ (;´Д`)ハゥ








因みに、最近無償にクルミの赤ちゃんがやっぱり欲しかった・・・ とか訳わからん事を思う飼い主達です…(ノ∀`)

避妊した理由も、そう決めて正解だった事も承知の上で それでも時々無償に。。。。




クルミさん。 すっかり精神年齢、ナッツに越された感が否めませんw

↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今夜は   クルミ & ナッツ  も連れて家族で 蛍を見に  車で3分足らずの場所へ  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



さすが  ワンさん ですw      

全然存在に気づいてないwwww




昨夜の地震にも 全く無反応だった  我が家の ブヒ達・・・(ノ∀`)






蛍は 先週がピークだったようで 今日はチラホラとしか見れなかったけど、 クルミ & ナッツ も久々の夜遊びに ご満悦のようだったので  よしとしましょう (* ̄m ̄)



クルミさんは あまりにはしゃぎすぎて  ペース配分ミス ww

オゲェハァ オゲハァ 言うとりましたww


帰りの車で  切なそうな 目をしながら  『くるちぃ・・・・・・・』  と言わんばかりに クーラー独占www


ほんと 燃費が悪いこって・・・w








人魂ではありません!!!!
DSCN1230.jpg





クルミさん・・・  フレンチらしい笑顔ですww
DSCN1236.jpg






また来年も行こうね♪












↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

遂に肌トラブル・・・

ナッツに異変が・・・


最近ブツブツが出て大きなかさぶたになってます ><



とりあえず主治医に診察してもらって、 フードを元に戻してみる事。

シャンプーはノルバサンで 様子見で週2,3回のシャンプー。



_MG_0408.jpg




お二人さん。




せっかくお湯溜めてあげたんだから    つかってくださいよ (ノ∀`)










_MG_0412.jpg



反 強制でくつろいでもらいましたwwww



直立のまま微動だにしませんねwww





座ってくつろいで欲しい     ってのは  人間のエゴですなww








↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

家族★

前回の 間違い探し  分かりましたかぁ!?


お腹の 模様 ではありませんYOグー!




答えは







seikai.jpg






幼稚園から帰って 外で遊びまくって  風呂も入らず寝てしまう息子 に 寄り添うクルミ ♪

zzzz.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

何プレーだ・・・・・・・

息子よ・・・・・・・・・







何やってる・・・・・・・・・・・・・・


























_MG_0248.jpg







今回の被害者     白い小さい犬・・・・・リードの持ち手 が頭に入ったからwww




↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
