*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

サイド!

今日で7回目?のしつけ教室   (前6回の様子は後日~)



さぁ 頑張りまっせ くるみぃ~~

(最近しつけ教室が楽しみな飼い主Noyuri  (´゚艸゚)∴ブッ    )







前回は『呼び戻し』の練習。

今日はワタクシのリクエストで 『サイド』 のトレーニングぅ (え…もう古いって?)



 「ついて」 とか 側に来なさいってコマンドですねキラキラ(オレンジ)






何やら飼い主はフツフツと憧れ描いているフレブル像があるらしく・・・・・・


それは  とあるショップの撮影イベントに参加した時に出会った 堂々とした気品あふれる一匹のフレブル。


何やら名の知れた犬らしい  (名前聞いてかえりゃ良かったぜぃ・・・チッ)

自分が撮影の番の時、ノーリードで撮影してはったんやけど、コマンドをちゃんと聞いてジッ としてるの!

何分もの間ずっと!!


いくら廻りを色んなフレブルがチョロチョロしようと、見つめる先は飼い主びっくり


これを見てわたしゃ~~決心したのですよ炎

フレブルでも出来るんだ!!!!!  くるみもきっとこんな仔に炎





と、まぁ長くなりましたが、わたくしにはそんなこんな妄想がありましてですね・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ    







親バカ的発言で大変聞き苦しいかとは思いますが・・・・・・・


良きトレーナーに教えられると くるみは案外すんなり成功してのけるのです・・・・・・・・



良きトレーナー  だと!!! (ここ重要w



私がやると   年のせいか 常に下を向いたり、上下運動を繰り返すうちにフラフラ~~~~ヨタヨタ~~~

ゼェハァゼェハァ

ご褒美も床にボトボト落とすし・・・ワラ

成功してるのに褒めるのを忘れてたり・・・・(;-д-)ξ


同時進行が超~~~~~~~~苦手な飼い主のせいで・・・



ところが トレーナーさんがくるみに教えてくれると・・・・    



jumee☆surprise11




ジェラシィーーーーーーーーーーーーーー大泣き





今日はお世辞でも出来たとは言えない出来だったかな・・・・おちこみ


それでも笑いあり笑いあり笑いあり で楽しく教えてくれるトレーナーさん達のお陰で 教室は楽しい♪

犬を躾けるのもうまけりゃ 飼い主を励ます心の躾もプロです・・・・頭下がります・・・w






しつけ教室の後は フレブルのハナちゃんヒラメちゃん家にお邪魔♪

久々の(って言っても1ヶ月ぶりぐらいのはず・・・)再開に興奮しすぎたか


2時間ばかしノンストップでハイテンション上


怒られても止めません。 ケンカしたって止めません。 

君達!!!! 人にタックルするのやめなさい!!!!!!!  ママは横腹が痛いですヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そうこうしてるうちに5時前に。



『そろそろ帰ろうか、くるみちゃん』


(*´―――――`)ン?



ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!




今更みんなで寝るんですか・・・・・  3匹そろってKYですよ!!!!



ゲラゲラww





画像はパクって借りてきたらUPしま~すにっこり



今日は雨でお散歩行けなかったけど、変わりにヒラメ姉ちゃんとハナ姉ちゃんが遊んでくれて大喜びなくるみでしたキラキラ(ピンク)



↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
