*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんな時…

初のキレ日記

気分悪くさせちゃうかも






こんな時どうしますか





自分の愛犬に しつけ方 の手本をされた時。(分かりづらいか
(トレーナーの先生は除く。逆に大事にしてくれるわ…)



その人も犬を飼ってるんだけど…


うちの娘ブヒコンビに対して こんな時はこうやって教えるのよ! と言わんばかりに 何の伺いもなしに やってみせた奴




例えそれが正しかったとしてもね、何の伺いもなしに飼い主に成り代わってやるのは 失礼極まりないと思うんだけど



あまりにビックリして何も言えず 事はあっという間に終わったんだけど





大体その人は知ったかぶるし、自分の考えが正しいと思い込んでるから全く聞く耳なしやし、逆に皮肉いうてくるし




あーー段々振り返してきたぞぉ






自分の犬に嫌なことされたらどう対処したらいいんでしょうねー



大体人の犬の容姿にケチ付けてくる神経が謎。


模様が変でわるぅございました

首長ですんませんな

歯並び悪いですかそうですか





ああああああぁ



できたら関わりたくねー
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ぁぁあ しんどっ

今日は しつけ教室 の日~~~~~ルンルン♪



習った事ができるようになってくると 単純な飼い主としては これまた単純に やる気 沸くわけでププ―(*゚艸゚)―ププ




今日のレッスンは~~~~~~~



遊んでる最中に コマンド



ひぃぃぃぃぃぃいっぃいいいいいいいいい驚く

ハードル高す・・・・・(:D)┼─┤



しつけ教室の写真。 


なんとかして撮りたいものだけど・・・・・・・・


タイマーでも使わない限り無理ぽぃ  ですww

& 見せる程の出来ではござーせんwwwww




って事で今日も 飼い主はフレブル並みに ゼーハーゼーハーと息を上げ・・・・・・・



来週から水筒持ってこ・・・・ゲホゲホ がっくり    と思った飼い主でした    チャンチャン





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 話変わって _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_


最近のちょっとした 疑問



クルミの フレブルスマイル はいつ見れるのだ!?!?


真顔です・・・
P1010123.jpg


真剣そのものw
P1010126.jpg

ちょっと笑ったエエェッ!?!?ムム…
P1010125.jpg


口を もっと ニカッ ってしてくださいwww




そうぢゃありません・・・・・・




P1010110.jpg



↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
