*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お泊り

7月20日


パパとママの10年目の 結婚記念日



二人は子供達も預け、泊まりでホテルで祝杯をするとの事で  2buhiちゃん達は ペットホテルへお泊りでございますjumee☆walkdog2




以前、クルミちゃんだけ、高待遇なホテルにお泊りになりましたが・・・・・・・・



今回は 時間の都合上 & お財布の都合上   近くにある行き着けのドッグランのペットホテルにお世話になることにグー!



クルミは他の犬とも仲良くできるというか  適当に 犬世界のルールに順応できる子みたいなので 心配いらず。


問題は 白い人・・・ ナッツです…


ママはとっても不安でした・・・・・・・・・・・・


常におばか丸出しで、 だけど甘えん坊で・・・・・ ほんでもって空気が読めないナッツさん。。。。。


いくらクルミに怒られても 金魚のフンのごとく 付きまとい・・・・・・   


こんなナッツさんが たくさんのワン方に混じって 犬界のマナーを理解する事なんてできるんだろか・・・





『夜は一緒に寝かせますか?』  って聞かれたので


『一緒に寝た方が・・・・ナッツが静かだと思います・・・』  と クルミにお守りをお願いw







ナッツさんは、 場所が変わっても 見事にハイペースでの完食(ノ∀`)

クルミは 正反対で  ほとんど食べず 残したとか。





寝るときはやっぱり二人一緒で安心できたのか ぐっすりだったらしくハート


ランで走らせてもらったり、シャンプーしてもらったり    家にいるより贅沢な一日を過ごしたんちゃうか・・・www




迎えに行っても なんか反応薄いし・・・・(○`ε´○) ぶーっ

ママ がっくしがっくり






こんなカワイイ写真も撮ってもらいましたよぉ

_MG_0420.jpg





夏なのでランは多用できないけど またプール入りにいこうかねぇ♪


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ご無沙汰デス・・・

更新・・・  ほんと久々です(ノ∀`)


仕事が多忙になって しつけ教室も1ヶ月程休み中だし…


暑くて 全てがはかどらないし・・・



デブるしヽ(`Д´)ノウワァァン!!



またこれから 更新マメにしまーす炎









我が家のカワイイ 2BUHI は相変わらず元気いっぱいハート

& とっても仲良しです♪  ほんとの姉妹みたいね♪





ナッツは 遂に くるみ を超えましたww

なんか ヒョロ長く見えるのは気のせいでしょうかwww  首は元から長いけど、胴も長いし手足も長いwww



血統の差がモロに出ています・・・(ナッツすまんw)  
血統の差は 値段の差にも無条件で繋がる訳で…(ノ∀`)   

それでもって 超単純で おばかちゃん♪w

クルミとは真反対のタイプですね~~~~~☆


natu1.jpg






見た目どうこう、血統どうこう 関係なく めっちゃカワイイけどね~~~~~6("ー )ポリポリ







かくゆう クルミちゃんはぁーーーー♪

相変わらず 超~~~~~~~~カワイイです♪♪♪
最近、ますますかわいくなったなぁ と思うのは私だけでしょうw (お見苦しくスミマセン…(ノ∀`))


けど カメラ構えたら いっつも寝てる…

_MG_0417.jpg



もう直ぐ1歳を迎えるクルミハート


1歳を目前にして、 少しは お姉ちゃんになりつつあるクルミちゃんだけど・・・

やっぱり まだまだ お子ちゃま♪



これは なぁ~~~~~~~んだ??

_MG_0418.jpg






答えはぁ~~~~~



_MG_0419.jpg




大泣き





買って帰って ○時間後に 気づけばこんな姿に・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!








↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

近況報告

なんか ドタバタ なGWも挟み   体調不良も伴って  更新がまた開いてしまったおちこみ




■タイヤの誤飲 の件■

結局、出て来たのか分からずじまい・・・・・・


私が留守した時、 旦那にお願いしてたけど、 その時の うんぴ に混じってた可能性が高いかと汗とか



もし 体内のどこかに 『なってはいけない状態』  で潜伏してるんやったら   今頃 こんなに楽しく走りまわったりしてないだろうし


すんなり 腸に向かって 突進してたんなら  もう産まれてるはずだし。



って事で、 えらく心配しましたが  本人は めっちゃ元気ですヽ(*・∀・)ノ





その後、 もっと 大変な出来事があったんですが・・・・・・


書くだけでも 凹む出来事 な為・・・・割愛ww





ほんとに 飼い主 失格だなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4  って凹む出来事 が立て続けに起きてしまい。。。



クルミに 良かれ と思ってやってあげた事が  本当は  絶対にやったらダメだったことだったとか…



私が クルミを 殺しかけたのか  と思うと  本当涙も出ないくらい凹んだんだけど・・・・


この仔の 運の強さ というか、 健康体 でほんと良かったなぁ~~~~~ってキラキラ







その 大事件 が起こって 寝ずに様子を診てた事もあって  久々に39度近くまで熱があがり・・・

吐き気 が 進化して 嘔吐。


お腹も下し・・・・・


上下 & 熱 と言う まるで食中毒な症状…


結局病院も行かず 寝て直したけどww




そんなこんなしてるうちに GW突入です。


ママは 趣味のバイクで 久しぶりに遠出。  

大山に行く予定だったけど、天気が怪しかったので 龍神~十津川 と言う自然豊かな場所に走りに行ってきました~~~♪





クルミ と ナッツ  は なんやかんやと 小競り合い も多いけど、 結局 こんな感じww




間違いさがしぃ~~~~~~~~~~~~


さぁ どこが違うでしょう~~~~♪




_MG_0333.jpg



_MG_0331.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ぽかぽか~~~~

毎回   変人 的な登場の  我が息子ですが・・・・








最近では 近所のちょっとした名物と化した息子。。。。。


↓↓ 下痢っぴ が不着した  きちゃない ラグ ↓↓      
_MG_0280.jpg




この春空の下      パンツ に 首輪  &  ちょっとパンクっぽい 母カットのヘアーに・・・・  
白ソックス  ゴムシューズ・・・・・(ノ∀`)











昨日の  クルミ & ナッツ

_MG_0289.jpg



ケンカしながらも 仲良しにっこり


昨日は雨やったから~~~  家RUN汗とか



めっきり走るの早くなっちゃって・・・    カメラ追いつかへんしムム…


_MG_0290.jpg









オマケニコニコ。 横向き



んまぁ~~~~~~♪のナッツw

_MG_0292.jpg





↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

腹部破裂の危機!!

日曜日の出来事。


2匹 & パパ を残して朝からお出かけ。




夕方、パパと合流し 食事をして帰宅

 『 ご飯も お水も たくさんあげて来たでぇ 』  ← 普段全く世話をしないヤツ








と ここまでは 良かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







家帰ると いつものように 大興奮の クルミ と ナッツ がお出迎え♪





(*´―――――`)ン?





(*´―――――`)ン?

















クルミ と ナッツ が  デブ驚くbikkuri01驚くbikkuri01





明らかに 朝見た クルミとナッツ ぢゃない!!!!!!!   ((((;゚Д゚)))


どぉーゆぅーことぉぉぉぉぉぉびっくり







数時間後にあった ナッツは こげな姿に・・・・・・・・・・

_MG_0224.jpg




よくよく旦那を 問いただすと・・・・・・・・・・・



なんと いつもの4倍くらいの量 あげてるし・・・・・・・アフォか 全く・・・




ヤツの言い分↓

『クルミもナッツも 一揆に食べてしまって クンクン おねだりするから おかわりあげた』  とな。。。。マヌケ



しかも


最初に与えた量と 同量を足してやったらしい   バァカ








ちょっとした虐待状態ですよ (ノ∀`)



腹は見るも無残に 膨れあがり      



挙句 いつもの体位で座ることすら出来ず・・・・・・







朝起きてみれば  消化不良で  部屋中に 下痢っぴ・・・・・・・・・


お陰で  こないだ 丸洗いしたばっかりの ラグ が再び被害にあい


ナッツの カワイイお家 も再起不能の為 ゴミに・・・・・・・


更には ナッツまでもが   『おみゃーは フォーン だったっけ???』 と・・・・・染色されており・・・・・・(Д|||)



こちらは パパが責任を持って シャワーしてくれましたがwww






とんだトバッチリ を食らったのは もちろん 2buhi



朝食 & 夕食 抜き。。。。。   下痢っぴ直るまで絶食・・・





今朝  コロコロうんP を産み落としたので めでたく復活♪ 





特にナッツは  真剣に お腹が裂けてしまいそうな位  パンッパンッ にガチコチのお腹して  しんどそうにしてたから 心配したけど・・・・・



そもそも  普段から 育児にも参加せず  犬の世話もしてない  &&  してるところを見てない からこんな事になるわけで!!!!!!!!!!怒怒怒 (`´)怒怒怒


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
