*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ラン中毒

昨日に続き   またまた今日も同じランに行ってしまった  クルミ&Noyuri (* ̄m ̄) クププ


デビューを待っていてくれた一人、えりんこ(花&ひらめママ)をちょっと強引に誘い・・・(ノ∀`)

↑これまた昨日も行ってた家族



そして いつも行ってるしつけ教室の先生達も一緒に  ♪  ♪  ♪



えんや~~こら~~~~    ワイワイ  ドッグラン でっしょいっっ♪♪



到着すれば既に 花ちゃん&ひらめっち が遊んでて クルミも一緒にワイワイ★


大きなワンちゃんも居たけど、ワンちゃんもお利口やったしそれなりに絡みながら遊んで。。。。。



しばらくして、別のワンちゃん達が登場jumee☆walkdog2



ランってこんな事もあるんだよなぁ。。。。シミジミ

なんて出来事もあったけど、あんな時、クルミがこうしたらどうしたらいいのかな?? とか考える機会にもなったり。


犬の歴史にも背景があって、人間がどれも深く関わっていて・・・
それでいて犬は犬なりの本能があるから 自由に動きまわれる場所とかだと色々あるのも当たり前だよねぇ。


それでも それを上手く回避したり、制御するのが飼い主の責任でもあり(?)


犬の世界も 奥深いざます







そうこうしているうちにトレーナーの先生方登場キラキラ(オレンジ)

アッシュ & ジュディ イェ━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━ィ!
(写真撮り忘れたおちこみ


いつもは教室でめっちゃ賢い姿しか見たことなくて、 『走るんだ!?』 ってくらい静かにしてるワンちゃんだから、ランではっちゃけてる姿見たら  『やっぱり犬だww』 みたいなww


しかーーーーーーし!!!  そのはっちゃけぶりも賢い!!!!!

ずっと先生の顔見ながら  グーーールグル グーーーーールグル  (←ボール投げてw




今日もやっぱり 『動くワンちゃん大好き♪』 なクルミの図…

ボールなんて興味ないのに、ボールを追うワンちゃん が好き。

一人で走れないクルミヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


↓そして紛れてみる↓
P1010199.jpg


P1010200.jpg

一人足りないよぉ~~~~~~ドコダヽ(`Д´)ノドコダ


アッシュは 地道に遊んでましたww





ボール命の2匹。 ジュディ & ひらめ

やっぱりクルミのKYぶりは今日も存在(* ̄m ̄) ププッ


ボールを追っかけるふりをしながら ジュディ や ひらめっち にくっついて走り、ヒトが取ったボールに興味深深。
そして怒られるψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

それでも懲りずに繰り返すクルミ。。。orz



あまりにしつこくジュディに付きまとって ジュディごめんねぇ~~~~~汗


すさまじく怒られてしまったジュディ・・・・

凹むジュディ・・・・・




ひらめっちは随分お姉ちゃんになってました!!!!!!!

あんだけボール信者だったのにwww   
クルミがしつこいと怒るけど、前とは全然違って すばらしいjumee☆surprise11拍手 パチパチ




動 のワンちゃん に対して、アッシュはと言うと  静。ww

いや動いてはいるんだけど、直ぐに お座りして  アヘ♪柴犬  (←おやつくれw



アッシュ  .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!



そんなアッシュも参加しました させられました
P1010202.jpg

P1010203.jpg

P1010204.jpg

P1010205.jpg

動いたのは ひらめっち と アッシュの お顔でしたww

              ↑このアッシュの顔wwww  







いっぱい遊んでいっぱい話して(人間) 夜はぐっすりでした~~~寝る


また一緒にラン行きましょう♪  今日は〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマシタ♪





P1010208.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

祝★ランデビュー

待望のドッグランでやっとデビューできましたぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  (←そんな大層なトコぢゃない…w  
                       ↑↑ 失礼だろw



大阪は茨木市にある、山・谷が近くにある場所にあるドッグラン でやんすにっこり


ここは、自宅から めっちゃ近くてですねww (待望の理由はそれかいww


しかも犬友達も利用してるので、早く一緒に行きたかったの




でもココのドッグランは6ヶ月~しか利用できなくて大泣き

そして晴れて6ヶ月(微妙に足りないのはナイショw)なったので突撃






到着したのが遅かって、4時。。。


さっきまでたくさん居たワンちゃん達もご帰宅絵文字名を入力してください




外見からは分からないけど、敷地内のランはとっても広くて、中は3エリアに分割されてて どこ使ってもいいらしいキラキラ


隣の中エリアにはボルゾイさん達ばっかりが6匹くらいjumee☆surprise11
P1010163.jpg

歩くだけで素敵な香りがしてきそうなワンちゃんですね・・・・・・(〃∇〃)
お馬さんみたいに歩きはりますわ






大エリアはクルミあわせて3匹♪

いい感じですな( ̄ー ̄)ニヤリ
P1010153.jpg


マメ君。シャッター直前に ドーーーーーーーーーンっと登場する技を持っててですねww


何回かやり直して・・・・とww



マメ君。 キャラも最高なんですが、お顔もこんなにカワイイ♪
改めてご紹介♪
P1010154.jpg


ショコちゃんの写真 撮ったつもりが・・・・・・風  全部クルミのおケツ嗅いでる写真でしたo( _ _ )o~†パタッ

次回こそ!!!!!!  ゴメンねショコちゃん




クルミは、活発に動くワンちゃんが好みらしく

「ボールを追うワンちゃん」 を追うクルミ の図ばっかりv



今日はマメ君のストーカー…



マメ君気長に遊んでくれて(*TーT)人(TーT*) アリガトウ!  


ショコちゃんマメ君  また遊んでね♪





変顔ショット 
P1010185.jpg

↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

親友

昨日  しつけ教室にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


相変わらず 散々な出来・・・・・アハハ



飼い主が体力つけなきゃ息切れ


ずっと下向きながら 走ったり上半身上下させたりの連続。。。  ハード!!



おうちでは出来るんだけど場所変わると  難しいぃ~~~~





しつけ教室の後、ハナ&ヒラメ家がおうちに来てくれたキラキラ ヽ(*・∀・)ノ



↓↓ 来て直ぐオムツをはかされた 2ブヒww ↓↓ めちゃカワイイ(〃∇〃)
DSCN1115.jpg



この3ブヒ。

結構な頻度で顔合わせてるにも関わらず、家で会うと狂ったような絡み。。。



そして しばらくすると付いていけなくなるハナちゃんww 









DSCN1108.jpg



エンドレスな体力の持ち主のヒラメっちは これまたエンドレスでクルミと遊び続け・・・・



フガフガ ガルガル 言いながらも1時間以上ざらに遊ぶ2ブヒ



気が合うんだろうねぇ~ 良かったねぇ クルミ♪




帰る直前に寝だす3ブヒ・・・・・・・・      相変わらずタイミング悪し・・・・・・・





 ~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪  した後は散歩の必要もない程爆睡寝る



あやうく晩御飯まで抜かれる勢いで爆睡(* ̄m ̄)





次は外ランしたいね~~~





↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
