*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やってしまった…

遂にやってしまった……





誤飲による 嘔吐




朝、 タイショウが泣きながら  クルミに破壊されてしまった  ミニカーの残骸を持って来た。


彼はしょげたまま幼稚園へ



送迎して帰って、 しばらくしたら オゲーーー怖い



ゲロッピの中には タイヤと車軸が1セット



ミニカーの残骸にタイヤは残ってなかったので 残る1セットは クルミの腹の中か 家のどこか




とりあえず 掛かり付けの病院に電話して… 来てくださいって事で……





病院に行くと  ゲゲゲッ!!!!!      すごい人  人っ  人っっ  人っっっ !!!!!


けど まぁ今回は事前に電話して伝えてたせいか(?) はたまた誤飲だからなのか(?)  すんなりとレントゲン検査へ


クルミったら  看護婦さん(?)に呼ばれて  耳貼り付けて喜んでる始末 ププ―(*゚艸゚)―ププ

超~~~~~~嬉しそうに 奥に消えていった クルミさん・・・・・ワラ




しばらく待つと クルミさん ご帰還。  

そして 鬼のように 待つ。 待つ。。  待つ。。。。のだけど  一向に患者減らず・・・・・ムム…


どんだけ待ち続けたやら。。。   大学病院の 診察待ち を思いださせる勢いでしたwww  



本当はもっともっと待たないといけなかったんですが・・・・    先生が 順番飛ばして 呼んでくれました ( ̄ー ̄)ニヤリ





ほうほう・・・・・・   レントゲン画像を見ると  見事に もう一つの車軸がいらっしゃる。。。。。。orz


本当は車軸にタイヤもくっついてるはずなんですが、 タイヤはレントゲンに映らない っちゅうことで・・・


こやつ達が 素直に腸を通って うんぴっぴ で出てきてくれればいいんだけど、 最悪車軸が腸で詰まったり はたまた 刺さったりなんぞした時は・・・・・・


ブサッ



となるそうで大泣き






28日まで  うんぴっぴ の観察です。。。。。。



臭いです。。。。。   



案外  うんぴっぴ って ボリュームあって  中身確認するの大変です・・・・・フゥ






どうか無事に  産まれてきますように・・・・・( ̄人 ̄)ナムナム





『 。。。。。。。。。。  』

_MG_0308.jpg






↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クルミが血まみれでお金がパー((((;゚Д゚)))

タケノコ  の煮物が大成功して  ルンルンの ママです    コンバンワ (○´ω`○)ノ








昨日  かかりつけの病院で  フィラリア  &  ノミダニ予防??  をして来ました (クルミ)


2匹 連れて病院行くのは 結構ハードなため   お一人づつ選抜して・・・・(*゚艸゚)









夕食してたら   クルミさんが  血まみれ・・・・・・・((((;゚Д゚)))   


ナッツ の歯が抜けたみたいでハート(祝)




拭いても キレイにならなんので   二人まとめて  シャワータイム♪





そうなの   そうなの・・・・・・     


クルミ    今日、薬たらしてもらったの  すっかり 忘れてた (  ω )  ...。 ...。 コロコロ






さっき電話で病院に問い合わせしたら  もう一回やってください  って(爆)


また出費だわ(:D)┼─┤




だぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ jumee☆faceA75

私のドジバカマヌケ~~~~~~~~~~~がっくり









話変わって。。。。。。。



ドンッ


_MG_0303.jpg



春キャベツの塊ぃ~~~~★


馬の食いモン ぢゃないよっっ ププ―(*゚艸゚)―ププ


↑ は人間用。     旬の春キャベツ を素材ごと楽しめる一品


オリーブオイル・ニンニク・お塩・だし醤油 で整えてるだけの 超~~~~手抜きおかずだけど  絶品♪グー!


これを 犬用に アレンジして あげてみた♪




がっつきますwww

コレ お勧め♪






最近の趣味は  農家の朝市 とかに 野菜を買出しに行くことww

バイクでブラブラ~~~ と行くのが 気分転換♪




タケノコは 巨大なのを ¥800 で買ってきて  今日で3夜連続の タケノコ料理 ププ―(*゚艸゚)―ププ   ←さすがに今夜は苦情が出たw


ノコノコは犬にあげてもいいのかな・・・・・???

と思いつつ   食べれたとしても 一口でペロリしちゃうから  もったいないよね~~~~~~





春は 花もカワイイのたくさんだし  お野菜も美味しいし♪♪

散歩が楽しい季節だねぇニコニコ。 横向き
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

クルミの避妊手術

先日うけた クルミの 避妊手術。




ぢゃぢゃーーーーーーーーーーーーんbikkuri01






P1010459.jpg





出費



大泣き







クルミよ・・・・・・     









   犬貧乏   になりそうぢゃょv
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

帰宅

無事に 手術終え  帰ってきましたjumee☆faceA69


電話あるまで  やっぱり どことなく 落ち着かず・・・・


ソワソワするまででなくとも  なんとなく 気持ちが パッ とせず・・・・・






朝10時過ぎに 連れて行って  手術説明聞いて  サインして。


0.●%の確率で 麻酔が合わない子もいるらしい。。。。     



どうか クルミが その極極極 希少な仔でありませんように!!!!!!!!!!!!!!!

って願いつつ。




『手術入る前に一旦電話入れます』  って事で  一旦戻って 仕事して。



はかどらないwww    ムム…




3時過ぎだったかな  先生から 『今から手術します』 って電話。

『ワカメを吐きましたよ~~~』 ともwww





びっくり



クルミ!!!  ガンバレ!!!!!!

って事で、昨夜は ちょっとした 前夜祭並みの食事になっていたのだしたww


そして~~~~大好きなワカメもたんまり汗;





そんなに時間かからず 終了の電話kao04



8時ギリギリに行くと伝え。。。。


ほんとにギリギリ 3分前に到着wwwww    (道のチョイスミス汗





クルミが すっごく嬉しそうに 出迎えてくれました~~~~~~jumee☆faceA75


術中の話も聞かせてもらったり~~~~   クルミの 卵巣 を見せてもらったり~~~ (←ブニョブニョ )



とにかく いつものクルミで良かった大泣き



先生、ありがとうございました・・・・・・・・・



傷口は すごく小さくて  これなら負担も少ないだろうなぁ  って感じですキラキラ(ピンク)

DSCN1157.jpg





でも やっぱりまだ 本調子ぢゃないみたいで  朝ご飯も残す。  動き廻るけど、ダルそう。 ナドナド


ナッツは クルミが帰って来て めちゃ 嬉しそうだけど、 クルミは  ウザそうwwwww





一週間後に 抜糸だそうで。






ママの着なくなった ユニクロヒートテックタンクトップ を着させられ なぜかフリーズ中(爆)

DSCN1154.jpg



白黒のクルミには お似合いププ―(*゚艸゚)―ププ

DSCN1160.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やっと!!!!

やっと やっと  や~~~~~~~~っと 直ったぁ~~~~~~  PC!!!!!


電源ユニット が チーン南無南無 になり、 電源ユニットが壊れた際 変な電流が流れたらしく Gボードも チーン南無南無  になってしまい…

しめて 4諭吉 がおさらば・・・涙


かなり久しぶりになってしまった  ブログ・・・・

今日からまたコツコツとキラキラ






ニューーーーーーース


クルミ が明日 手術します



避妊手術。。。。。。   ついにうけます…


クルミの手術の時期  すごく悩んだけど…     だからナッツがきたんだけど・・・・



もし、麻酔でなんかあったらどうしよう・・・・・・・・ って不安だけど、大丈夫だよね…クルミ。







『 大丈夫なりよぉ~~  ママぁ~~ん 』

_MG_0018.jpg













今晩の12時から 絶食。  断食に入りますヴぁー


水も N G







『 うぇぇぇ 絵文字名を入力してください  』




_MG_0021.jpg



友達のとこが避妊手術した時、  病院から電話あるまで心配で心配でしかたなかった  って聞いて

『どんだけ心配性やねんwww』 ←心の声w


って思ってたけど、 前日から既に 心配な 私www



今日も 一人    『クルミに会うのが最後やったらどうしよう・・・・』 って一瞬思ってしまったせいで


涙がwww



想像豊かというか、一人で 暴走wwww










クルミ と ナッツ  は 案外 仲良し♪

 


クルミ    まだ6ヶ月・・・ なのに ママみたいwww

_MG_0041.jpg

                                   ピタッ

_MG_0042.jpg
                                          

 

クルミ地蔵ww

_MG_0043.jpg

 

 


顔近いのぉぉぉぉぉっぉおお

_MG_0046.jpg

 


でしゃばり ナッツw

_MG_0047.jpg

 

ストーカー  ナッツw

_MG_0062.jpg

 

地蔵クルミ  &  ストーカー ナッツ


_MG_0070.jpg


_MG_0071.jpg

 

クルミの お下がり☆

お揃い カワユイねハート

_MG_0087.jpg

 


ばぁ~~~~~キラキラ

_MG_0050.jpg

 


ゲシッ

_MG_0067.jpg

 

ヨーダ 子孫w

_MG_0089.jpg

 

 

ナッツ も 来た時は 2,4kg だった体重も 3,1kg に増え   ちょびっと 大きくなりキラキラ

クルミ は マイペースな性格が 幸い してか  ナッツをかわいがってる 素振り が毎日みられハート

 

とにかく 明日の手術が  どうか無事終わりますように!!!!!!!!!!

↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
