FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

大ニュース!!!!【予告編】

今日は 調子の悪い チビさん・・・


P1010242.jpg



仲良く zzzz・・・・


ここで このコンビで この毛布で   ゴロゴロするのが    案外心地イイみたいです ププ―(*゚艸゚)―ププ









一週間前の話。(←ブログさぼってたからw)


ママが何やら新しいベッドを買ってきました~~~~♪




ママ 『クルちゃんにはやっぱり小さいかなぁエエェッ!?!?

かいり 『どう考えてもちっちゃいやろぉ~~~~』




案外冷静な娘であるwww    母しっかり…





それでも コレがカワイイ!!!!!  と   お買い上げ(ノ∀`)





そして  クルミ に  上納ww






クルミちゃん   気に入ってくれますたイェ━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━ィ!







デーーーーーーーーーーーーン







P1010333.jpg




今まで クルミのベッドは  バリケンだったため、 捕まり立ち しても 型崩れ しないし、逆に見た目は非常に ダサダサ だが、使い勝手はいいのであった・・・・・




そんなクルミは   



使い方が 全くもって わからんらしいww






しゃーーーない    ママが助けてあげましょうv



オケツを  押し込んでみた

 
  

P1010341.jpg



崩壊してるが・・・



とりあえず


はいれた♪


案外  余裕がありそうに見える











P1010342.jpg



ホントは   隅々まで使用・・・・・   めいいっぱいwww




出ようとすると お尻が引っかかり、軽く パニくる  クルミ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



やっぱり クルミには小さかったねv




仕方ない・・・・・・・



これは やっぱり ヤツに・・・・・・・









ヤツってだぁ~~~れぇ~~~~

P1010336.jpg









P1010346.jpg

P1010357-1.jpg


↑ この白い 物体      


フレブルマジックっぽいですねぇ ・・・・・・・・・・・・・・・



続   は 明日ぅ~~~~~ ~~~ヾ(○゚▽゚○)





注) これは約一週間前の出来事です ( ̄_________ ̄)   エヘヘ
スポンサーサイト
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ

自分も、そのタイプの小屋e-3
欲しいな~と思ったんですが、やはり上に乗っちゃうんですよねe-263
ナイス プレビューですe-343
っで、早くヤツe-254のUPお願いします。
待ち遠しいな~e-278

No title

くるみままぁ~
勝手にブックマークに登録しちゃいましたぁ~

yasu-papaもくるみちゃん見ながら、似てるなぁ~って
言ってましたぁ~^^

>萌天パパさん

小型犬のベッドってカワイイのとかオシャレなの多いけど フレブルサイズになると急に数も減るし・・・・
まぁ最近ぢゃ、人間様のソファーがベッドになってるんですけどね・・・(ノ∀`)


ヤツですか!?  萌天ちゃん達と同じくらいの期間でしょうか!?
結構近いものありますよね!w
また色々聞かせてくださいね~~~~~!!!!

>yasu-mamaさん

ぉぅ♪♪ ありがとうです♪♪
実は私もお気に入りに入れてましたv-238
リンクさせてもらいますね~~~~(〃∇〃)

yasu-mamaさんは関西ですか???
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。