FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

やっと!!!!

やっと やっと  や~~~~~~~~っと 直ったぁ~~~~~~  PC!!!!!


電源ユニット が チーン南無南無 になり、 電源ユニットが壊れた際 変な電流が流れたらしく Gボードも チーン南無南無  になってしまい…

しめて 4諭吉 がおさらば・・・涙


かなり久しぶりになってしまった  ブログ・・・・

今日からまたコツコツとキラキラ






ニューーーーーーース


クルミ が明日 手術します



避妊手術。。。。。。   ついにうけます…


クルミの手術の時期  すごく悩んだけど…     だからナッツがきたんだけど・・・・



もし、麻酔でなんかあったらどうしよう・・・・・・・・ って不安だけど、大丈夫だよね…クルミ。







『 大丈夫なりよぉ~~  ママぁ~~ん 』

_MG_0018.jpg













今晩の12時から 絶食。  断食に入りますヴぁー


水も N G







『 うぇぇぇ 絵文字名を入力してください  』




_MG_0021.jpg



友達のとこが避妊手術した時、  病院から電話あるまで心配で心配でしかたなかった  って聞いて

『どんだけ心配性やねんwww』 ←心の声w


って思ってたけど、 前日から既に 心配な 私www



今日も 一人    『クルミに会うのが最後やったらどうしよう・・・・』 って一瞬思ってしまったせいで


涙がwww



想像豊かというか、一人で 暴走wwww










クルミ と ナッツ  は 案外 仲良し♪

 


クルミ    まだ6ヶ月・・・ なのに ママみたいwww

_MG_0041.jpg

                                   ピタッ

_MG_0042.jpg
                                          

 

クルミ地蔵ww

_MG_0043.jpg

 

 


顔近いのぉぉぉぉぉっぉおお

_MG_0046.jpg

 


でしゃばり ナッツw

_MG_0047.jpg

 

ストーカー  ナッツw

_MG_0062.jpg

 

地蔵クルミ  &  ストーカー ナッツ


_MG_0070.jpg


_MG_0071.jpg

 

クルミの お下がり☆

お揃い カワユイねハート

_MG_0087.jpg

 


ばぁ~~~~~キラキラ

_MG_0050.jpg

 


ゲシッ

_MG_0067.jpg

 

ヨーダ 子孫w

_MG_0089.jpg

 

 

ナッツ も 来た時は 2,4kg だった体重も 3,1kg に増え   ちょびっと 大きくなりキラキラ

クルミ は マイペースな性格が 幸い してか  ナッツをかわいがってる 素振り が毎日みられハート

 

とにかく 明日の手術が  どうか無事終わりますように!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

JUDYの手術の時を思い出しました。
心配だったけれど、こちらの気持ちがヒシヒシと伝わってしまうので、平静を装っていましたよ。
こちらからも強~~~い念力を送っておきますね!

No title

おーぅ。うちも姫は体弱いんで麻酔心配しましたが
迎えに行ったらエリカラで飛びついてましたよ。
傷は痛々しいけど、すぐにきれいになります。

ほんまに6か月のくるみちゃんがおねーちゃんに見えるー笑
仲良くなってくれてよかったですね!
うちのヨーダ(姫)とナッツの対面楽しみです。

だ~いじょぉ~ぶだってぇ~!

心配なのは当然だけど、ママが動揺したまま病院に行くとクルミが余計にかわいそうだよ。ここはひとつ「大女優」になって、どーんと構えましょう!
アッシュの去勢手術のときは、内心ドキドキしながらも「わはは!行ってこーい!オカマになって帰ってこーい!」と先生にリードを渡しました。
それにしても、クルミとナッツのほほえましい関係♪いいわぁ~。
術後のクルミの写真もアップしてね。

No title

だいじょぶ だいじょぶ~。
普通~に帰ってくるよー☆(おなべになって....笑)
ナッツと仲良しそうでなにより!!!
きっとクルミちゃんはたい君で子守り技を習得したんでしょ(^-^)

>ジュディママ

お願いします!!!! クルミが無事手術終えれるように 一緒にお願いしててください!
やっぱり気持ちが伝わるんですね。
ぢゃー こんなにクルミを大事に思ってるよ って気持ちも伝わってるのかな??
明日は、いつも通り接して、先生を信頼してクルミを預けてきます!!

>姫王子ママ

姫ちゃんも手術済みだったんですねぇ~~~~
体弱いと心配も倍増するのも納得・・・・
先生もきちんと伝えておかないといけないからだろうけど、でも万が一の話聞かされるとネガティブ仕様な私は・・・・・不安になる・・・・

クルミとナッツ。 遊びが過ぎて 喧嘩もしてるけど、許容範囲かなと。
ナッツはクルミと違って ちょこまかちょこまか しますww
先祖はネズミちゃうかなーとw
 
ヨーダってネズミっぽいし???www

>アッシュママ

日曜日はどうもでした♪  偶然すぎて逆に自然に話しましたがwww

私も、自分がこんなに不安になるとは思ってなかったですよ…
他人の話聞きながら  『どんだけ心配性やねんwww』 って思ってたのに。。。
今日は、ミンチとブロッコリーをわんさかトッピングした、前祝フードで体力をつけていただきましたw
食べすぎたらしく、若干戻しました(爆)  一口ゲロでも不安だから先生には念入りに検査してもらうけどw

>えりんこ

だいじょうぶだよね!!! 絶対大丈夫だよね・・・・・・・・・
って えりんこもヒラちゃんが手術する時、多少なりとも不安になると思うよぉ~~
クルミは お利口だから 生きる術を習得するのが早いのかもねwww
コイツに逆らったら危険(by太翔) って分かってるのかもw

No title

お久しぶりですe-263
最近仕事が忙しくて自分のブログもほったらかしの
萌天パパですe-263クルミちゃんの手術は無事終わりましたか
我が家の娘たちも年末にしました。喧嘩がひどかったので。。。。。
でも、すぐに元気になりますよ。
それにしても、クルミちゃんとナッツちゃん仲が良さそうですねe-343
また色んな画像見せてください。

No title

くるみさん、手術無事終わったのかな~
終わったよね~
心配っす。。。

ジャックも今日、術前の検査に行ってきますた。
心臓がでかいらしいし、腰椎と胸椎の何箇所にも半側椎弓という病変が見つかっており心配だけど、オペは問題ないでしょう、とのことでした。

明日にでも
明日にでも
大丈夫なのはわかってるけど
早めに更新して、くるみさんの元気を報告してくんさい!

No title

はじめまして。
ぽよみサン家から来ました。

避妊手術受けるんですね。
我が家も今・・・真剣に検討中です。

めっちゃ可愛いぃクルミちゃん。
手術・・・キット大丈夫!!

小さいですが、長野からもご無事を祈っておきます。
ミ☆ (-人-) 手術が無事終ります様に!!

あと・・・ナッツもめちゃ可愛いぃd(^▽^#)♪

No title

もぉ~
めちゃくちゃかわいいやぁ~んv-238
うらやますぃ~なぁ^^

>萌天パパさん

お仕事忙しいんですねぇ。 体壊されないように気をつけてくださいねぇ。
ブログの更新楽しみにしてま~す  (プレッシャーかけてどうするww

やっぱり、避妊手術してないと、喧嘩もハードでしたか??
萌ちゃんも天ちゃんも手術されたんですか??
術後の喧嘩に変化はありました???    

質問攻めですww
また聞かせてくださいね~。
クルミはもう走りまわるほど元気になりました♪

>ぽよみしゃん

偶然だけど、 手術の時期がかぶったんですねぇ!!!!!!
じゃっくんも 遂に・・・・・遂に・・・・・・・あのネタがなくなっちゃうのね…
でも 笑いのツボを知ってるジャックたんなら 更にパワーアップして笑いを提供してくれるでしょう♪♪

術前検査、 手術の当日にしないの??
うちは手術当日に検査だったの。。。
色々出てくるとほんとに心配しちゃうよね。。。。 でもきっと大丈夫!!!!!
私も皆に励ましてもらって乗り越えれたけど…

赤ちゃんに悪いからあんまり心配して疲れないようにね…

>サイコロぱぱ さん

初めまして~~♪ 
ありがとうございますヽ(*・∀・)ノ

やっぱり悩みますよね…我が家も悩みました… (また日記にしますが…
手術当日になってまで気持ちがゆるぎかけましたよ…(;´Д`)
悩んで悩んで悩みぬいて 結論を出せばいいと思いますよぉ♪♪

皆さんに声援してもらって・・・・無事に終わりました♪
今はもう走り回ってます♪
傷が極少ですんだのも回復が早かった理由だと思います★

>ヤスママさん

2ブヒだと大変な事もあるけど、(今のところ トイレの片付けww) やっぱり迎えてよかったなぁ~~って思うことの方が今はだんとつで多いから 見てて幸せw

愛犬がカワイイから他所のワンちゃんもめちゃかわいいって思えるんでしょうねぇ♪
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。