*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

遂に肌トラブル・・・

ナッツに異変が・・・


最近ブツブツが出て大きなかさぶたになってます ><



とりあえず主治医に診察してもらって、 フードを元に戻してみる事。

シャンプーはノルバサンで 様子見で週2,3回のシャンプー。



_MG_0408.jpg




お二人さん。




せっかくお湯溜めてあげたんだから    つかってくださいよ (ノ∀`)










_MG_0412.jpg



反 強制でくつろいでもらいましたwwww



直立のまま微動だにしませんねwww





座ってくつろいで欲しい     ってのは  人間のエゴですなww








↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

蒸し暑くなって来たから皮膚炎こわいね~.....恐怖!
ナッツ、大丈夫そう???

湯船、その深い入れ物にゆっくり浸かるなんて、我が家も当然しないです.....(-_-;)
(あんまりゆっくり入浴されても困るかも、やけど。笑)

No title

二人でお風呂♪可愛いねぇ~~♪
皮膚のトラブル、かわいそうやねぇ~~ カイカイやもんね(-_-;)
こいももアレルギーで、一時は悲惨な状態になってたけど、今は絶好調になってます!
獣医さんからすすめられた、リノビッツVZって言うサプリメントが効いてるみたい♪
2か月分で6000円ほどかかるけど、薬じゃないし身体に負担かからなくていいよ♪
早く良くなるといいね♪

>えりんこちゃん

我が家にフレブル’sがやってきて初の夏なのだわぁ~
ドキドキやねぇ・・・
こっちのミスで生死に関わったりするとか思うと 夏 が怖いわぁ。。。。
肌トラブルも かゆそうにしてる姿見るとかわいそうで仕方ないね(p_q*)

>こいもママさん

リノビッツVZ ですか!!!!
ピッタリあったんですね♪♪
うちの子にも合うといいなぁ。。。。。
ナッツ…実は涙やけ部分が切れてしまったらしく昨日流血してたの(p_q*)
これから夏で化膿とかしたら怖いし… 今日病院連れて行ってきます…
肌が弱いのはナッツの方みたい…
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
