*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今夜は   クルミ & ナッツ  も連れて家族で 蛍を見に  車で3分足らずの場所へ  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



さすが  ワンさん ですw      

全然存在に気づいてないwwww




昨夜の地震にも 全く無反応だった  我が家の ブヒ達・・・(ノ∀`)






蛍は 先週がピークだったようで 今日はチラホラとしか見れなかったけど、 クルミ & ナッツ も久々の夜遊びに ご満悦のようだったので  よしとしましょう (* ̄m ̄)



クルミさんは あまりにはしゃぎすぎて  ペース配分ミス ww

オゲェハァ オゲハァ 言うとりましたww


帰りの車で  切なそうな 目をしながら  『くるちぃ・・・・・・・』  と言わんばかりに クーラー独占www


ほんと 燃費が悪いこって・・・w








人魂ではありません!!!!
DSCN1230.jpg





クルミさん・・・  フレンチらしい笑顔ですww
DSCN1236.jpg






また来年も行こうね♪












スポンサーサイト
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです。お元気そうでよかったです。

私も今年は蛍見に行きました。近くに見れるところがあるってうらやましいです。

また覗きにきますね。
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
