*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お泊り

7月20日


パパとママの10年目の 結婚記念日



二人は子供達も預け、泊まりでホテルで祝杯をするとの事で  2buhiちゃん達は ペットホテルへお泊りでございますjumee☆walkdog2




以前、クルミちゃんだけ、高待遇なホテルにお泊りになりましたが・・・・・・・・



今回は 時間の都合上 & お財布の都合上   近くにある行き着けのドッグランのペットホテルにお世話になることにグー!



クルミは他の犬とも仲良くできるというか  適当に 犬世界のルールに順応できる子みたいなので 心配いらず。


問題は 白い人・・・ ナッツです…


ママはとっても不安でした・・・・・・・・・・・・


常におばか丸出しで、 だけど甘えん坊で・・・・・ ほんでもって空気が読めないナッツさん。。。。。


いくらクルミに怒られても 金魚のフンのごとく 付きまとい・・・・・・   


こんなナッツさんが たくさんのワン方に混じって 犬界のマナーを理解する事なんてできるんだろか・・・





『夜は一緒に寝かせますか?』  って聞かれたので


『一緒に寝た方が・・・・ナッツが静かだと思います・・・』  と クルミにお守りをお願いw







ナッツさんは、 場所が変わっても 見事にハイペースでの完食(ノ∀`)

クルミは 正反対で  ほとんど食べず 残したとか。





寝るときはやっぱり二人一緒で安心できたのか ぐっすりだったらしくハート


ランで走らせてもらったり、シャンプーしてもらったり    家にいるより贅沢な一日を過ごしたんちゃうか・・・www




迎えに行っても なんか反応薄いし・・・・(○`ε´○) ぶーっ

ママ がっくしがっくり






こんなカワイイ写真も撮ってもらいましたよぉ

_MG_0420.jpg





夏なのでランは多用できないけど またプール入りにいこうかねぇ♪


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~!
どっちもめっちゃ大きくなってる!!
とはいえ、まだまだお顔は幼さが残ってるけどねっ。
結婚10年目おめでとうございます~。
またすずしくなったらプラスワンに集合しましょ~

>姫王子ママ

(○゚▽゚○)/ おひさです♪
2匹ともめっちゃ大人な体になっちゃいますた・・・♪
顔はまだ幼さが残ってる???? そう???  イェ━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━ィ!

久々に皆で集まりたいねーーー☆
あっ! 私の携帯、良かったら え○○こちゃんから聞いてくださいなぁ♪♪
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
