*All archives* |  *Admin*


↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

家族★

前回の 間違い探し  分かりましたかぁ!?


お腹の 模様 ではありませんYOグー!




答えは







seikai.jpg






幼稚園から帰って 外で遊びまくって  風呂も入らず寝てしまう息子 に 寄り添うクルミ ♪

zzzz.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

近況報告

なんか ドタバタ なGWも挟み   体調不良も伴って  更新がまた開いてしまったおちこみ




■タイヤの誤飲 の件■

結局、出て来たのか分からずじまい・・・・・・


私が留守した時、 旦那にお願いしてたけど、 その時の うんぴ に混じってた可能性が高いかと汗とか



もし 体内のどこかに 『なってはいけない状態』  で潜伏してるんやったら   今頃 こんなに楽しく走りまわったりしてないだろうし


すんなり 腸に向かって 突進してたんなら  もう産まれてるはずだし。



って事で、 えらく心配しましたが  本人は めっちゃ元気ですヽ(*・∀・)ノ





その後、 もっと 大変な出来事があったんですが・・・・・・


書くだけでも 凹む出来事 な為・・・・割愛ww





ほんとに 飼い主 失格だなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4  って凹む出来事 が立て続けに起きてしまい。。。



クルミに 良かれ と思ってやってあげた事が  本当は  絶対にやったらダメだったことだったとか…



私が クルミを 殺しかけたのか  と思うと  本当涙も出ないくらい凹んだんだけど・・・・


この仔の 運の強さ というか、 健康体 でほんと良かったなぁ~~~~~ってキラキラ







その 大事件 が起こって 寝ずに様子を診てた事もあって  久々に39度近くまで熱があがり・・・

吐き気 が 進化して 嘔吐。


お腹も下し・・・・・


上下 & 熱 と言う まるで食中毒な症状…


結局病院も行かず 寝て直したけどww




そんなこんなしてるうちに GW突入です。


ママは 趣味のバイクで 久しぶりに遠出。  

大山に行く予定だったけど、天気が怪しかったので 龍神~十津川 と言う自然豊かな場所に走りに行ってきました~~~♪





クルミ と ナッツ  は なんやかんやと 小競り合い も多いけど、 結局 こんな感じww




間違いさがしぃ~~~~~~~~~~~~


さぁ どこが違うでしょう~~~~♪




_MG_0333.jpg



_MG_0331.jpg
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

やってしまった…

遂にやってしまった……





誤飲による 嘔吐




朝、 タイショウが泣きながら  クルミに破壊されてしまった  ミニカーの残骸を持って来た。


彼はしょげたまま幼稚園へ



送迎して帰って、 しばらくしたら オゲーーー怖い



ゲロッピの中には タイヤと車軸が1セット



ミニカーの残骸にタイヤは残ってなかったので 残る1セットは クルミの腹の中か 家のどこか




とりあえず 掛かり付けの病院に電話して… 来てくださいって事で……





病院に行くと  ゲゲゲッ!!!!!      すごい人  人っ  人っっ  人っっっ !!!!!


けど まぁ今回は事前に電話して伝えてたせいか(?) はたまた誤飲だからなのか(?)  すんなりとレントゲン検査へ


クルミったら  看護婦さん(?)に呼ばれて  耳貼り付けて喜んでる始末 ププ―(*゚艸゚)―ププ

超~~~~~~嬉しそうに 奥に消えていった クルミさん・・・・・ワラ




しばらく待つと クルミさん ご帰還。  

そして 鬼のように 待つ。 待つ。。  待つ。。。。のだけど  一向に患者減らず・・・・・ムム…


どんだけ待ち続けたやら。。。   大学病院の 診察待ち を思いださせる勢いでしたwww  



本当はもっともっと待たないといけなかったんですが・・・・    先生が 順番飛ばして 呼んでくれました ( ̄ー ̄)ニヤリ





ほうほう・・・・・・   レントゲン画像を見ると  見事に もう一つの車軸がいらっしゃる。。。。。。orz


本当は車軸にタイヤもくっついてるはずなんですが、 タイヤはレントゲンに映らない っちゅうことで・・・


こやつ達が 素直に腸を通って うんぴっぴ で出てきてくれればいいんだけど、 最悪車軸が腸で詰まったり はたまた 刺さったりなんぞした時は・・・・・・


ブサッ



となるそうで大泣き






28日まで  うんぴっぴ の観察です。。。。。。



臭いです。。。。。   



案外  うんぴっぴ って ボリュームあって  中身確認するの大変です・・・・・フゥ






どうか無事に  産まれてきますように・・・・・( ̄人 ̄)ナムナム





『 。。。。。。。。。。  』

_MG_0308.jpg






↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クルミが血まみれでお金がパー((((;゚Д゚)))

タケノコ  の煮物が大成功して  ルンルンの ママです    コンバンワ (○´ω`○)ノ








昨日  かかりつけの病院で  フィラリア  &  ノミダニ予防??  をして来ました (クルミ)


2匹 連れて病院行くのは 結構ハードなため   お一人づつ選抜して・・・・(*゚艸゚)









夕食してたら   クルミさんが  血まみれ・・・・・・・((((;゚Д゚)))   


ナッツ の歯が抜けたみたいでハート(祝)




拭いても キレイにならなんので   二人まとめて  シャワータイム♪





そうなの   そうなの・・・・・・     


クルミ    今日、薬たらしてもらったの  すっかり 忘れてた (  ω )  ...。 ...。 コロコロ






さっき電話で病院に問い合わせしたら  もう一回やってください  って(爆)


また出費だわ(:D)┼─┤




だぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ jumee☆faceA75

私のドジバカマヌケ~~~~~~~~~~~がっくり









話変わって。。。。。。。



ドンッ


_MG_0303.jpg



春キャベツの塊ぃ~~~~★


馬の食いモン ぢゃないよっっ ププ―(*゚艸゚)―ププ


↑ は人間用。     旬の春キャベツ を素材ごと楽しめる一品


オリーブオイル・ニンニク・お塩・だし醤油 で整えてるだけの 超~~~~手抜きおかずだけど  絶品♪グー!


これを 犬用に アレンジして あげてみた♪




がっつきますwww

コレ お勧め♪






最近の趣味は  農家の朝市 とかに 野菜を買出しに行くことww

バイクでブラブラ~~~ と行くのが 気分転換♪




タケノコは 巨大なのを ¥800 で買ってきて  今日で3夜連続の タケノコ料理 ププ―(*゚艸゚)―ププ   ←さすがに今夜は苦情が出たw


ノコノコは犬にあげてもいいのかな・・・・・???

と思いつつ   食べれたとしても 一口でペロリしちゃうから  もったいないよね~~~~~~





春は 花もカワイイのたくさんだし  お野菜も美味しいし♪♪

散歩が楽しい季節だねぇニコニコ。 横向き
↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

こんな時…

初のキレ日記

気分悪くさせちゃうかも






こんな時どうしますか





自分の愛犬に しつけ方 の手本をされた時。(分かりづらいか
(トレーナーの先生は除く。逆に大事にしてくれるわ…)



その人も犬を飼ってるんだけど…


うちの娘ブヒコンビに対して こんな時はこうやって教えるのよ! と言わんばかりに 何の伺いもなしに やってみせた奴




例えそれが正しかったとしてもね、何の伺いもなしに飼い主に成り代わってやるのは 失礼極まりないと思うんだけど



あまりにビックリして何も言えず 事はあっという間に終わったんだけど





大体その人は知ったかぶるし、自分の考えが正しいと思い込んでるから全く聞く耳なしやし、逆に皮肉いうてくるし




あーー段々振り返してきたぞぉ






自分の犬に嫌なことされたらどう対処したらいいんでしょうねー



大体人の犬の容姿にケチ付けてくる神経が謎。


模様が変でわるぅございました

首長ですんませんな

歯並び悪いですかそうですか





ああああああぁ



できたら関わりたくねー ↓↓↓ ココから広場に戻ってもらえると神様です(〃ー〃) アリガトウ ↓↓↓ 
フレンチブルドッグひろば  

↓↓↓ ランキングも参加中 ↓↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
* プロフィール *

*く る み*


script*KT*

* 更 新 履 歴 *
* photo *
* 最新記事 *
* 最新コメント *
* カテゴリ *
* メールフォーム *

名前:
メール:
件名:
本文:

* Link *
* RSS *
pictlayer
Lovely
* カウンタ *
